人生やりなおそう 無職で生きる術を勉強します

一年近くニート状態を経験しました、しかし全く何もせずに貯金が尽きるのをただ待つのは、返って不安です。ですのでニートでも生きる術があるのかないのか、勉強していきたいと思います。およそ一ヶ月を目安にして、勉強してもダメそうならかねてからの公務員試験の勉強に本腰を入れます。

なんとGAMETRADEで目指せわらしべ長者 2019年3月21日

皆さん!!!

 

本当にありがとうございます!!

招待コード Cnz4LLKe

 

大したことではないかもしれませんが、インターネット経由で4200円分のポイントをゲットしました。ですのでその一件について報告いたします。

決して大きな金額ではありませんが・・・

ひとつの実験と情報提供と思って有益に思ってくださる方がおられれば大変有難く思います。

f:id:nisehukawa:20190322152320p:plain

GAMETRADEのアカウント画面 2日に一回ぐらいのペースで通知を頂きました。

 

ゲームトレード アカウント販売 やり方 - 人生やりなおそう 無職で生きる術を勉強します

↑ 2019年1月9日にアイギスのアカウント販売のブログを書いてみました。(ただいま2019年3月21日ですのでおよそ二ヶ月間放置しておりました。)

正直、ブログのことは何も分からずSEOってなに?って本気で思っています。

ブログの運営方法もわからない状態です。ですので読みづらく分かりづらい内容だったとは思いますが、数百人の方に見て頂けたようです。

 

そのブログの一番下でスマホやソシャゲでよくある機能の「友達招待」をやらせていただきました。

 

すると、そこから二日に一回くらいの割合で、読者様から招待を頂き、おおそ三ヶ月間で4200ポイントをゲットさせていただきました。

 

正直に言ってものすごく嬉しいです。バイト代や給料と比べると桁違いに小さい金額ですが、皆様に少しでも影響があると思うと少しだけホっとしました。

世界に一人ぼっちではないと孤独が癒されました。

 

そして肝心の私のアカウントですが、3900円で販売できました。

本当はその様子も書こうかと思ったのですが、詳しくは書きません。

おそらくこのブログを見て下さる皆様は頭がよく、色んな情報を目に留める方なので無駄を省きたい。

販売時には、5900円→4900円→3900円、という風に段階的に値下げしていきました。

高く売りたいという思いはありましたが、他のユーザーさんのアカウントを見て比べて値下げしていき、これぐらいの値段が妥当だなと思いました。

 

アカウント販売の3900円+皆様からの友達招待4200ポイント=8100円

 

ブログ記事を一日で書けたことを踏まえると、なんとバイト代ぐらいになってしまいました。

これも本当に皆様のおかげです。

 

ですので皆様から買ってほしいゲームを教えていただきたいのです。

 

 

もしも皆様からこんなゲームのアカウントで販売やってみてほしいといったご要望があれば是非お声掛けください。

そして私の為でなく「個人的にこのアカウントが欲しいから、その為にポイントを使わせてください」そんなコメントを募集中です。皆様から頂いたポイント、皆様の為に使うことができたらいいな~と思っています。

f:id:nisehukawa:20190322161452p:plain

興味をもたれた方が友達招待でポイント⇒私は通知が来て嬉しいし、そのポイントを貯めたり報告

誰かが欲しいアカウントがあれば私のブログにコメント⇒GAMETRADE内のアカウントをチェックし皆様から頂いたポイントから購入し、アカウント情報を希望者にプレゼントする。

 

 

こんなプレゼントもしたいです。

どうせ皆様から頂いたポイントですから。

とりあえず今は私のアイギスの3900円からGAMETRADEの販売手数料を引いた3563円と皆様からの友達招待による4200円、合計7763円あります。

欲しいアカウントが7763円以下の方のコメントお待ちしております。

アカウント、プレゼントできたら嬉しいな。


とりあえず、コメントがいただけなくても次に狙うゲームのアカウントを調べて見ます。

 

「ヴァルコネ」とかアイギスと近くて良いかな~なんて思ってます。

ただアイギスほどキャラクター一体一体の特徴がゲーム性に反映されてて、難易度もちょうど良いゲームはなかなかないな~

(だからアイギスはレアキャラとか欲しくなるわけで、、、)

 

とにかくありがとうございました。死に損ナウシカでした。

 

一応文末にGAMETRADEの友達招待コードをのせておききますね。

Cnz4LLKe